Good morning 音符
How was your weekend?!?

私の週末は、分刻みの2日でとても楽しかったです ハート

すっかり秋。 
ハロウィンのコスチューム姿もちらほら見かけますね(*'∀`*)v

先日、 京橋にあるとある企業を訪ねた後、
カフェで仕事をニコ
そこのカフェでは、ラテアートをさせてくれるサービスがありました顔

私は、喉が乾いていたのでアイスティーにしましたが、
IWNC で一緒のMichiru san が、
ハロウィンのお化けの顔にトライ。。。
なかなかの出来でしたハート

アメリカにいた時は、
エスプレッソマシーンを持っていたので、
よくラテを友人に振る舞っていましたニコちゃん

アメリカでの大学時代、カフェをやりたいなーと思っていましたマルキラ☆
よく勉強していたスタバのような、
居心地のいい場所を作って 
自分の好きな料理やスイーツを作って出したいと妄想していました音符
当時は、言語の壁もあり、
勉強の時間が一日の殆どという生活。
その合間に、週末Farmers' market で買った野菜や果物で料理する事が、気分転換でした音符

学校のクラスも、学期中2-3回休むと単位が取れないのと、遅くまで勉強の日々で体調管理が大変でした。
気分転換のお料理で作った食事を採り、風邪をひかないように気をつけていました。

"Today's meeting will start at 3 to the minute." 

「今日のミーティングは時間通り(ぴったり)3時に開始します。」 

今週も元気に行きましょうニコ

大好きなGlico アーモンド効果を見つけて
立ち寄ったカフェで記念撮影ハート
店員さん、ありがとうございますハート

ハロウィンアート