Good morning おんぷ

秋らしさが益々増してきましたね。
空気が乾燥しているので、 手の保湿や、
こまめな水分補給をしなければニコ

私は、 冬が苦手なのでとてもブルーな季節に突入する事にブルーになってしまいます苦笑
でも、せっかく過ごしやすい季節ですので、
秋を存分に楽しもうと思います音符

事あるごとに、誰も頼まれてはいないのに、
サッポロ黒ラベルが大好きだ顔
と、声高に叫んでいますマルキラ☆

先日、 大阪でのリーダー育成プログラムがありました。
次世代が、グローバルエグゼキティブとして活躍していくために必要な"知"と"軸"を強化するプログラムです。

Module と呼ばれる合宿セッションが5回あり、
今回は第2回となるModule 2を実施。
2日目が終わって、夜ミーティングをした後、
メンバーで懇親会をしましたハート

私のいるIWNC は、戦略コンサル会社のICMG のグループ会社で、
今回のような"知"と"軸"プログラムでは、
グループ会社間の協業がよく生まれます。

ICMG も、幾つか事業があり、
幹部やリーダー育成事業も手がけています。
グループ間で、情報をシェアしたり、共同プロジェクトに参画する事は、
私にとっても刺激になっていますキラキラ

また、IWNC には、自分自身のチャレンジをし続けているメンバーがいます。
例えば、砂漠での世界的な耐久マラソンレースだったり、ロッククライミングだったり。

私も乗馬はしますが、メンバーの話を聞くと、
私のチャレンジ度合いはまだまだだな・・・・
と思います汗

そんな仲間と、夜コンビニで
それぞれビールを買って飲もうとしたところ、
皆黒ラベルを買っていたのですキャ音符
言ってはなんですが、黒ラベル好きは結構マイナー…汗
な中、3人が黒ラベルを買って飲んでいる事にとても嬉しく思いましたハート

夜は、それぞれの個性について話し合いましたが、私は「お花畑」だそうです苦笑
自分の世界に場を持って行く傾向があり、皆あんぐりガーン
という場面があったそうです。

こんな対話をしながら、
いい意味で個性が活かし合える関係性を作っていきたいですニコ

"I might have crossed the line when I asked her very personal questions."

「私は、彼女にとても個人的な質問をして、越えてはいけないラインを超えてしまったかもしれません。」

Have a great day ハート
なかなかない3ショットに黒ラベルも音符