Good morning にゃ

秋の気候が増して、マスク姿や咳をされている方々をよく見かけるようになりました 汗
という私も、先週風邪っぽく、通勤時はマスクを着用していました 苦笑

季節の変わり目には、気温が湿度の変化があり、
本当に気をつけてないと、と思います えへへ…
オフィスでは温かいルイボスティーを淹れて、ビタミンと抗菌作用が高いと言われる蜂蜜をたっぷり入れて飲むようにしています 顔
蜂蜜はオススメですので、お試しください マルキラ☆

先日は、楽しい障害レッスンでした ハート
龍宝くんに乗せてもらいました。
馬場レッスンでは何度か乗りましたが、障害は初めて ニコ
話には、コースで走り出したり、コントロールしないといけないと聞きました。

確かに、障害に向かってドンドン加速する様子でした ダッシュ
単発の障害を高さがボリュームを変えて何度か飛越 音符
すごく引っ張ってコントロールが効かないという感じではなかったので、乗りやすかったし、とてもいい子でした 音符
(コース走行だとどうなるかわかりませんが ・・・・)

ロージーから教えてもらった事を忘れず、
これからも障害も頑張りたいな、と思いました ハート

"It is  business as usual  after a big announcement of M&A with our competitor."

「競合との買収合併のお知らせの後は、通常通りの業務でした。」

Have a great weekend  おんぷ

力強い龍宝くん




ありがとう




いつもビデオ撮ってくれる池ちゃんと雅