Good morningスマイル

My first vlog about the latest horse back riding lessons. 


お天気も熱すぎず、乗馬日和の先日の日曜日ニコ

1ヶ月ちょっとぶりの乗馬クラブへ音符


シエルの手術があって、なかなか家を不必要に離れられなかった9月。


来月の競技に向けた準備を始めないと汗


と、少し焦る気持ちでクラブに行きましたかお

さすが試合シーズン!!


皆さん、 真剣にレッスンされていましたキラキラ☆


障害レッスンをしたかったけど、

ものすごい混みようで、部班レッスンを。


珍しく反対駆足などが組み込まれて、いつもより楽しいレッスンでしたハート

乗せてもらったウプサラさんも、相変わらずお利口マルキラ☆


"We are coming to the wire.  Our meeting with the client is  next week." 


「いよいよ大詰めです。クライアントとのミーティングは来週です。」 


あっという間に10月の半ば苦笑

残された時間は余りないので、

しっかりと練習時間を確保しますダッシュ


今週も頑張りましょうハート

今回は、先頭をスマイル





ウプサラさんキラキラ


まるちゃん



順番待ちしているところを激写されてましたにゃ

待っている間、障害レッスンを見学音符