Good morning ハート
3連休いかがでしたか?

私は父が名古屋から来てくれて、
父の元同僚のご夫婦と牡蠣を頂いたり、
翌週の仕込みをしたり、
長襦袢の半襟をチクチク長襦袢に縫ったり、
乗馬に行ったりと、楽しい時間を過ごしましたおんぷ

お天気にも恵まれ、久々に肌が焼ける感覚がありましたHAPPY
しかし、気温の差は、体にきますね…うああん
連休2日目は、殆ど寝てました…汗

少し前の連休に、前職のメンバーでBBQ に行きましたハート


初めて行った場所でしたが、
お庭の中にあるBBQ プレイスなので、
お子様連れの家族や、友人同士の楽しげな雰囲気に溢れていました。。。
食材も用意されていて、
強力なグリルがあり、しっかり煙を吸い取るようになっているので、とても快適に美味しく過ごす事が出来ましたマルキラ☆

今回は、前職で副社長として私達を癒してくれていた居山さんが会社を設立されたという事で、
お祝いBBQ 企画でした音符

ソニー時代、中国やヨーロッパに駐在されていた経験を活かし、海外で勤務するビジネスパーソンの育成をされていますニコ

居山さんの実体験から生まれる育成プログラムが、海外進出を余儀なくされている企業を
成功に導く動力になればと思いますかお

他のメンバーも、元気に新たなチャレンジや
チームで高い目標を達成すべく、
頑張っていますスマイル

いつまでも、元気にワイワイ楽しく過ごせるといいなと、
美味しいお肉をお腹いっぱいいただきながら感じました音符

"I went overboard for my friend's party to celebrate her next challenge and brought too much food." 

「私は、友人の次の挑戦をお祝いするパーティーのために、食べ物を持って行き過ぎました。」 

今週も頑張りましょうハート
よっしゃプラニング設立祝いで、ガッツポーズかお

BBQ のプロキラキラ☆
いつもありがとうございますWハート

この二人のコンビは、いつ見てもサイコーきらきら

焼きうどんは違うバーナー台できらきら

Ikuto junior 参上顔

美味しく頬張るIkutoさん

なべちゃん作キラキラ☆

美味しく焼けた(焼いてもらったニコハート)

すっかり親戚の叔父さんみたいニコ横のトミーがヤバい顔に

すっかりおじいちゃんと孫の図

バラが綺麗キラキラ☆

ひっそりと池もありました。

色違いのバラがなる種類