Good morning 😃

今日から大阪でリーダー育成プログラムのため移動政府専用機です。
5ヶ月に及ぶプログラムで、全5回のうちの第2回目。

第1回目から2か月経った参加者の皆さんにお会いできる事を楽しみにしていますハート

私は、母から様々な事を教わりました。
乗馬も、利己的な私の性格に危惧していた母が、
『動物を世話する事で、他を労わることを学びなさい。』
という理由で反強制的に始めました・・・・

今となっては、本当に乗馬との出会いをくれた事に感謝していますニコ
ロージーという素晴らしい馬との愛おしい時間、乗馬クラブの皆さんとの出会いマルキラ☆

私の宝です顔

他を労わる、という事を少しでも実践しようと、
母が愛する馬達に貢献したく、
競馬を引退した馬の第二のキャリアをサポートする団体と、馬への寄付をしています。。。


馬は、昔から人間と密接に暮らしてきました。
人間のために、寄り添ってくれる存在です。

競馬という過酷な世界は、
個人的には複雑な気持ちですが、
素晴らしい感動を私達に与えてくれています。

競馬は、トップアスリートの世界なので、
怪我が故障も少なくはありません。

オーナーの考えで、馬の生き方も変わってきます。

せっかく産まれた命なので、
最後まで幸せに全うしてほしいものです。

このプログラムは、
そんな馬達を支える素晴らしい活動をしています。
今年の初旬、大分でボランティアをした時、
団体の方ともご一緒し、
馬を愛する姿に深く共感しましたきらきら

月々の団体への寄付と、最近メイショウ ナルトくんという馬の一口オーナーとなりましたきらきら
怪我が治り、乗馬として活躍できる日を楽しみにしています。
いつか会いに行きたいですニコ

"This restaurant provides over the top hospitality for all guests."


「このレストランは、これ以上ないレベルのホスピタリティを全てのゲストに提供しています。」 

今日も元気に参りましょうハート

ナルトくんニコ

ゆっくり治療しながら、これから活躍に備えてほしいですキラキラ☆

ロージーとの那須での障害競技。 3位入賞HAPPY
前日は大雪で凍えそうだったのを今でも思い出しますうああん