Good morning キラキラ☆

段々秋が近づく気配ですねニコ
夏が終わるのが、とてもとても寂しいですえ~ん
が、止めることはできないので、季節を楽しもうと思います音符

今年の夏は、台風や地震、ゲリラ豪雨の被害が大きく、自然の偉大さを痛感しました。
北海道の知人やお客様の無事がわかってホッとしましたが、毎日を大切に生きなければと思った夏でした。

職場を変えて、早7ヶ月。 
初めてモンゴルへ行ったり、
懐かし八ヶ岳でプログラムを開催したり、
多くの次世代リーダーや経営幹部候補とご一緒しましたニコ
業界も、IT、住宅、製薬、食品、コンサル、重機と外資、日系様々ですニコ
8月からは、製薬会社様のプログラムが始まり、優秀な方々とご一緒しています。

「経営者だったらどうするか?」

というお題をチームで取り組んでいただきながら、
個として、自分の軸、価値観を深く考えていただきます。

このプロジェクトをより良いものにしたいと、
製薬会社にいらっしゃり、
PhD とMBA ホルダーの友人を迎えて
製薬業界の勉強会を開きました。

プロジェクトメンバーと共に参加し、
業界の特性や動向を学びました。

新たな気づきと学びの連続で、開催して良かったですし、
自分の認識不足が発覚したいい時間でしたマルキラ☆
 人口構造や国の施策を密接に連動した業界である事、改めて認識しました。
また、『技術』と言っても
製薬業界に求められる技術はまた異なる事も理解できました。
言葉に操られないようにせねば!
と痛感した時間でもありました。

とても丁寧に教えてくれた友人と、オイスターをいただき、 
また至福の時を過ごしました音符

牡蠣が大好きな私ハート
濃厚でミルキーな牡蠣をいただき、
お腹も満足音符

パーフェクトナイトHAPPY
でしたLOVE

"I like her because she always tells it like it is." 

「彼女は、率直に物事を言うので私は好きです。」 

Have a good weekend キラキラ☆
梅ちゃん、ありがとうハート

濃厚な牡蠣達ハート