Good morning キラキラ☆

今年は、ここ数年に比べて、
馬に乗れている回数が4倍ほど増えましたHAPPY。。。

年初に、今年の秋に試合に出ると決めましたルンルン
しかも障害にチャレンジしゃきーん

ロージーと最後に出たのが2013年。
5年ぶりの試合を、つい、その場の勢いで決めたチャレンジ苦笑

ということで、意を決して!?
障害を数年ぶりに跳んでみましたスマイル

初めて乗る馬で久々の障害。 
障害鞍は、馬場鞍より鐙が短く、
バランスが前に行くので障害鞍で騎乗する事がまずは不安でした・・・・ 

が、やはり乗り慣れた鞍。
全く違和感なく乗れましたニコ

一応、先生には
「リハビリモードでお願いします汗
とお願いしたところ、
「うちにはそんなものはない!!

と言われ、
しつこく、
「じゃぁ、初心者モードで汗
と念押しを苦笑

横木をまたいで、
クロスバー、垂直60cmと、
初心者モードでやって下さいましたえへへ…

念押しの効果がありましたてへ
(全然チャレンジしていない・・・・)

セフィーロくんに乗せてもらいましたが、
とても乗りやすく素直な子でしたwハート☆

終わったら、スイカをたくさんプレゼントしました音符

会社のメンバーのふみちゃんの4回体験レッスンも無事終わり、
馬と触れ合う事、馬の動きに合わせて乗る事が体感できた様子ニコ
この日は、暑さも少し和らいでいたので、
楽しい最終回となりましたスマイル

なかなか普段は機会のない馬との時間を楽しんでくれたようで、
私も嬉しいですハート

"Are you ready to roll?" 

「行く準備が出来ましたか?」

Have a great day ハート
優勝した騎手ばり!?に嬉しさを表現してみましたおんぷ

クールダウン中。
セフィーロくん、すごくいい子でした。。。wハート☆。。。

ふみちゃん、4回コース終了しましたルンルン

ふみちゃんもセフィーロくんのお手入れ手伝ってくれましたニコ
まるちゃんに癒されるHAPPY

アップで撮れたテヘッ

鞍のタイプ:


出典 https://goo.gl/images/Dp9vSq