Good morning 音符

先日、 仕事で佐賀に行きましたニコ
佐賀へは、今まで行った記憶がないので、 
初上陸となりましたキラキラ☆
記憶がないと言ったのは、
高校の修学旅行で、九州に行った時、
もしかしたら通りかかったのかもしれないと思ったからです。

与えられた環境で、
他責で行く旅行は、あまり心に残らないものですね・・・・
今となっては、とてももったいないな、と思います苦笑

夏の佐賀は、とても暑かったです汗
東京とはまた違う暑さです。
穏やかな空気が流れているので、
太陽の激しいパワーが
ダイレクトに伝わる様でしたにっこり

自社の創業者の理念に触れ、
自社と自身の軸を再考する。

2日間の佐賀でのプログラムでは、
参加者がそれぞれの感性で、
過去から未来の点と点を繋いでいました。

5月からご一緒している次世代リーダーの皆さんの表情が段々と変わってきて、
これからもどんどん変わっていくのだろうと
頼もしく思いましたしゃきーん

"Don't be so uptight about presenting your plan to our boss." 

「私達のボスにプレゼンするのに、そんなに緊張することはないでしょう。」 

Have a great day 。。。
八坂神社にて。
グリコのあの有名なポーズは、この神社で子供が走って、ゴールを切った時の姿から生まれたとか。

お世話になりました。。。
l
佐賀牛で気合い入れましたしゃきーん

ホルモン大好き。。。

ファイヤー音符(古っ)