Good morning きらきら!!
夏休みの方も多いのではないでしょうかハート

私は今年は、短い夏をやり残しのないよう、
夏ならでは南の島①を楽しむ事を忘れずにいようと思います。

来週、浴衣を着る機会があるので、
とても楽しみにしていますおんぷ
水着を買ったので、プールにも行こうと思っていますハート

私は、 サッポロ黒ラベルが大好きです。。。
私が幹事を務めるGlobis Global English Club 
のメンバー方々と、先日サッポロ黒ラベルのビアガーデンに行ってきましたマルキラ☆

英語縛りの2時間を、ビールを飲みながら
カジュアルに楽しむという主旨です。

新宿南口に行った時通りがかったビアガーデンの存在と、そろそろ何か活動をしたいビックリ
という気持ちが繋がった企画です。

このように、カジュアルに英語に触れる機会を増やしたいという事が
このクラブを立ち上げた理由でしたニコ
月1回のペースで続けていけたらと思いましたスマイル

ご興味があったら、ぜひ参加してみてくださいね。。。

"Don't get too much involved with the company.  I heard they did some shady transactions in the past." 

「この会社にあまり関わらないで下さい。昔、怪しい取引をしていたと聞いた事あります。」 

私は夏休みは特に予定していませんが、
引き続き、 夏を楽しみたいと思いますルンルン

Have a great day wハート☆
大ジョッキを持って、
夢のビールポスターデビュー(?)HAPPY

新宿新南口に期間限定のサッポロ黒ラベルビアガーデンLOVE
ずっとあればいいのにマルキラ☆

新宿新南口を出てすぐ。外でも飲めますハート

GGEC のメンバーの方々とルンルン
3杯目をいただきましたハート

クリーミーな泡がと笑顔が溢れますキラキラ