Good morning キラキラ☆

毎日色々ありますが、
やはり動物との触れ合いは私の宝ですハート

思えば、小学生の頃からインコ、文鳥、リス、犬と、何だかんだ母と世話をしていました。
社会人になって、馬・猫と一緒にいますが、
動物といない生活は考えられないと思います。

モデルの森泉さんは、テレビで、動物の気持ちや性質を熟知し、動物達が過ごしやすい環境を気にかけていらっしゃる様子を拝見しました。

直接存じ上げませんが、すごく素敵だなと思いますきらきら

ここ数回、嬉しいことに、会社のメンバーが私の通う乗馬クラブに体験乗馬レッスンを受けてくれていますニコ

数回乗った事がある、全くない、などそれぞれですが、
クラブの皆様も温かく迎えて下さってとても嬉しいです音符

私も今年は去年より、だいぶ乗馬に行く回数が増えましたルンルン

今年は競技で障害を跳ぶと決めたので、
練習も頑張りますビックリマーク2

いつもは乗馬が終わってすぐに帰りますが、
会社のメンバーと一緒の時は最寄り駅でビールビールと食事を堪能する事がまた別の楽しみですキラキラ☆
楽しくて、飲み過ぎに注意しなければいけないですね苦笑

"She gave him a smack on his cheek to show how much she cares about him."

「彼女は彼をどれだけ気にしているかを示すため、彼の頬に(軽く)キスをしました。」 

Have a great day キラキラ
リュウホウとルンルン
とてもいい気勢で楽しんで乗れましたハート

先日バースデーを迎えたコロナと馬
会社のメンバーとの触れ合いほっこりタイムキラキラ☆


まるちゃん(*´・ω・`)に癒される音符