Good morning 音符

今週後半は八ヶ岳でリーダー育成プログラムなので、
週末はゆっくり用事を済ませダッシュ
着付け教室に通い、
充実した時間を過ごすことができましたラブ

杉並区在住なので、区長選に投票に行きました。
政治家の方には、私欲を捨て、
他人の中傷や言い訳に時間を費やすことなく
有言実行に邁進していただきたいですしゃきーん

数回に渡りご紹介したモンゴルでのプログラムについてのブログは、 一旦今回が最終回ですキラキラ

初めてのモンゴル。
初回のタイトル通り、
恋に落ちたという感覚に近い土地でしたハート

プログラム最後には、自身のリーダー宣言をしていただきます。

皆さんが昼夜関わらず、自分に向き合った自分の軸。
その軸をもって自分がどうして行くか?
を宣言します。

私達は、その場・その空間にふさわしい
最高の場所を用意しますきら

その場まで、
一歩一歩大地を踏みしめ、
丘を登って行きます。

当日は、シベリアからの冷たい風がかなり強く、
飛ばされそうな強い自然の力と対峙して、
一人一人宣言をしました。

それぞれの覚悟。

詳しくは書けませんが、
自分にとことん向き合った後に発言するパワーは力強く、
そして仲間がそれを受け止める時間。

強い個があり、
チームとなってどんな大きな困難も乗り越える。

それを皆さんがやっていく。
覚悟が溢れていました。

素晴らしい会社だな。

と心から思いましたシャボン玉

"That performance was mind blowing. "
「その演技は恍惚とさせるものでした。」

モンゴルの持つ温かく厳しい魅力に、
また会える日を 楽しみに、
毎日を大切にしていきますキラキラ

最高のリーダー宣言のロケーションきゃー

現地で様々な手配を下さっているセギーさんは日本語が上手で、細かいところまで気遣って下さる素敵な方ですLOVE

皆で移動した丘の上キラキラ☆

私達が泊まっていたゲルがこんな小さく見えましたニコ

宣言のあとに、モンゴルの大自然が詰まったお料理キラキラ☆
羊を丸ごと熱い石で蒸し焼きにしたお料理にゃ
大胆にありがたくいただきましたニコ