Good morning おんぷ

How was your weekend? 

先週は、ある日系食品メーカー様への
リーダーシッププログラムのキックオフでしたにゃ

4ヶ月に渡り、仲間と自身の価値観を見つめ、チャレンジを繰り返し、
体と脳の筋トレをするプログラム。

今回は、選抜メンバー18名が参加キラキラ
皆さん、 優秀な方々ですので、
4ヶ月がとても楽しみであり、
私も気合いと覚悟をして挑みますかお

大阪での2日間プログラムを終え、
母校グロービスの同じセクション(学年のクラスの様なもの)の通称マギーと
3年ぶりの再会をしましたキラきゅんっ

マギーとは、私がセクションリーダーを
マギーが副リーダーを務め、
業界勉強会や英語練習会、
ファミリークリスマスパーティー、BBQ パーティーなど、沢山の企画をしましたニコ

来年は卒業から5年が経ちますので、
Fun Fan Family (私達のセクション名・略してFFF)大イベントを企画しようという決意を共に別れましたマルキラ☆

今回のリーダーシッププログラムも、
勉強し続ける事の重要性にも触れました。
新規事業や変革プランを考える時、
自分の知識と経験が初期プランの精度を決めると思います。
また、自分の中の引き出しが多いほど、
周りへの影響力が変わってきます。

いざ、という時にどれだけ自分が準備できているか、 
備えあれば、ではありませんが、
自分を成長させる意識と行動はリーダーにとって、最低限なければならないものだと思います。

FFF という母体があること、3年ぶりに会っても変わらず楽しく気持ち良い関係性でいられる事が本当に幸せだな、と感じていますニコちゃん

"Limbering you up before work helps you to concentrate on your job." 

「仕事の前のストレッチは、業務に集中しやすくなります。」 

Have a great day キラキラ☆

赤玉パンチとマギーWハート


大阪のヤマザキデイリーストアで面白いコーヒーマシンを見つけました音符