Good morning 😃
蒸しますね汗

朝20-30 分のヨガをやりますが、
すっかり汗ばむ感じになりますかお

夏が好きなので嬉しい限りです音符

先日、友人のお祝いディナーを神楽坂にて開催キラキラ
お肉が食べたいというリクエストに私のエッセンスを加え、
古民家を改装した和食屋を選びましたニコ

初めて行くお店でしたが、
日本人で良かったにへ
と思ったお店でした。

おだしがしっかりしている肉豆腐。
生湯葉の滑らかさにピリッと香りのいいわさび。
そして日本酒ルンルン

昔、アメリカの大学時代、一時期Chinese American の男性とデートしていましたが、
おだしの深みやうまみが共感し合えない事にがっかりした事がありました。
今思えば、日本人より日本食を愛し、
おだしやお魚の味がわかる方がいるとわかりますが、
その当時は、周りしか見えていなかったのですね汗

世の中を知ること。
色々な人と親しくなること。
固定概念を持たないこと。

昔の自分を思い返すと、視野が狭く、世の中を知った気になっていた自分が恥ずかしいです。

仕事を通じて色々な失敗をすると、
自分を信じることも大事ですが、
過信は禁物だなと痛感します。

信じられるようになるには、
自分の限界を超えるチャレンジをしないとだめですね。
安全パイに身を置かないよう、
気を引き締めますかお

"He disgraced his own name by his careless remark. "

「彼は軽率な発言で、自分で自分の名を汚しました。」 

Have a great day 音符
二軒目にてにへ
いつもは行列ができているそうですが、
遅い時間だったのですんなり入れました音符


神楽坂の小道にある、古民家を改装したお店でハート2

つき出しのお肉豆腐おんぷ
いきなりホッと心に染み入る優しいお味に感動きらきら

焼きなすハート
お家ではあまり作らないメニューですが、
挑戦してみたくなりました音符


濃厚で滑らかな生湯葉ハート
日本酒に合いますラブ

ピーマンがしっかり肉厚でシャキシャキシャボン玉
の上に、肉味噌をタップリ嬉しいw

赤身3種盛りは、3種類のお塩でキラキラ
シンプルなお味で、お肉自身の旨みが引き出されますマルキラ☆