Good morning シャボン玉

私は、 食べる事がとても好きです(今更ですが、一応…ぺこ

先日、 社内で噂の麻婆豆腐のお店に連れて行ってもらいましたニコ

早めの時間に入って無事席を確保しましたが、
全てのテーブルがすぐに埋まってしまいました。

中国出身の可愛く頼もしい同僚が、
食べ方の伝授や店員さんとコミュニケーションしてくれましたハート

辛さが薄辛、中辛、大辛、激辛があり、
噂によると大辛が運ばれるだけで周りがむせるほどとか泣き
そして、残すと店員さんにお叱りを受けると聞き、今回は控えめに中辛をオーダーしました。

とても美味しく、ぺろりと完食しましたが、
個人的には中辛は物足りず、
もう少しスパイスが欲しいと思いましたえ~ん

次回は中辛+に挑戦したいです萌萌萌

ゆっくり食べていると、
待っているお客さんがいるから急いで!
と店員さんからのご指摘があるので、
サクッと平らげたら、仰る通り20人ほどお待ちでした。

"He is intimidating his employees." 

「彼は従業員を威嚇しています。」

オフィスからはちょうどいいお散歩の距離で、
女子トークが盛り上がりました音符

やはり女性同士のおしゃべりは楽しいですねテヘッ
美味しく楽しいランチタイムでしたハート

ここがランチ時行列のお店にゃ
オフィスからぷらっとお散歩するのにちょうどいい距離おんぷ

内幸町の一角にありますニコ

お店を出たら、この階段に長蛇の列がえ

これが有名な麻婆豆腐キラキラ

ぐつぐつするので、ペーパーナプキンがかぶされた状態で運ばれます!!

たっぷりとろ〜り麻婆豆腐キラキラ

今回は刀削麺といただきましたテヘッ