Good morning ニコ

先週末は乗馬へ音符

今年は、今のところ去年より乗馬に行けていますハート

先日のパートナーはキングオブリチャードくん。
去勢されていない馬なので、
春の恋の季節は何だか情熱的ですらぶ②
お気に入りの牝馬がいるようで、
彼女が通ると大興奮萌萌萌
なかなか恋は成就せず、
「ヒヒブヒヒーンえ~ん
と彼女が目の前を素通りすると想いのたけを叫んでいました苦笑

周りに影響があるので、
なるべくお互いが顔を合わせないようにさせていますえへへ…

天気も良い日曜日。

いつもみたいに、クラブの皆さんと女子会ランチ(´∀`o)
最近購入した魚焼きグリル用のパンで作ったチキンと野菜たっぷりグリル。 
カンボジアの Kuratapepperさんのripe pepper で香り付けしましたにゃ

ロージーがいた頃は、毎週末・祝日乗馬や馬の世話をしていましたが、今は毎朝ヨガをする程度。
毎回、ひどい筋肉痛になります・・・・

完全な運動不足ですので、
オフィス前の日比谷を散歩かジョギングするなど対策を打ちたいと思いますかお

"I have been trying to get hold of her but I guess she isn't answering her phone." 

「ずっと彼女を(電話で)つかまえようとしていますが、電話に出てくれません。」 

世の中はなかなか思い通りには行きませんが、
いつもベストを尽くしていきたいですねきらきら

Have a great weekend おんぷ

久々のリチャードくんハート

うーん、外方脚が後ろいきすぎぼー

リチャードくんカメラ目線ルンルン

恒例女子会ランチぺこ
私は奥にあるチキングリルを持参おんぷ

遠くからカメラ目線のクラちゃんWハート