Good morning にっこり

さて、 先日は数ヶ月に渡るプロジェクトのチーム打ち上げがありましたニコ

私は転職後、途中から参画したプロジェクトでしたが、本当にやりがいのあるお仕事でしたキラキラ☆

ある日系企業の課長さん向けリーダー育成プログラム。 
将来を担う層に向けて、自分の軸を探求し、リーダーとしてのあり方をトコトン考え抜いて頂きましたかお

多くが、 プレイングマネージャーで、課の運営に加え、担当業務がある皆さん。 

プログラムの中では八ヶ岳で、
10mの壁を登るチャレンジをしたり、
夜を介して自分の価値観やなぜこの会社にいるのかをチームメンバーで話し合ったり、
普段の自分達の稼働範囲外の活動を通じて、
自分やチーム、自社の可能性を体感いただきました。

プログラム最後の回は、社長、役員への変革プランの発表会。
途中では、正直「大丈夫かな…」と思う事もありましたが、参加者の皆様の最後の追い込みや頑張りには驚きましたビックリマーク2
まだまだフラッシュアップする余地は多いにあるものの、何度も練り直しながら真剣に自社の将来を考えたプロセスは大変だったと思います。
逃げずに立ち向かう姿に、じーんときました涙

この約4ヶ月のプログラムを設計し、伴走したプロジェクトメンバーとの打ち上げニコ
ここでも、自分達の過去や今について、
お互いを知る素敵な時間を過ごしましたハート
場所は、本プロジェクトAE の方の新居にあるラウンジにてHAPPY

あまりにゴージャスな夜景と施設に、
メンバーの驚きと感動の声が止まらず…マルキラ☆

定期的な会を開催しようハートという事になりましたおんぷ

"There is no denying that your proposal has been well thought out, but I wanted to some tangeble results through a test marketing." 

「あなたの提案はとても良く考え抜かれている事には違いないが、私はテストマーケティングからの幾つかの数値的成果を見たかったです。」 

素晴らしい時間を共有出来た事、その一部に関われた事をとても嬉しく思いますスマイル
今回のプロジェクトメンバー(旦那様も一緒に)音符

持ち込んだお酒が完全になくなりましたてへ

素敵な空間へお招きありがとうございましたラブ
旦那さまもステキキラキラ

バーテンさんの作る山崎のロックとアレキサンダーにご満悦ニコ
バックでは夜通し可愛がられている様子が嬉しいw

 What a gorgeous view キラキラ☆

中国出身のソンちゃんWハート