Good morning にゃ
雨で肌寒いですね汗

Golden Week は楽しく過ごせましたでしょうか?

私は、 3日代々木公園で開催されたカンボジアフェスティバルに友人と行きましたおんぷ
目的は、クラタペッパーKURATA PEPPER
 
の倉田さんにお会いするためですキラキラ☆

倉田さんは、カンボジアの内戦で全滅寸前だったカンボジアの素晴らしい黒胡椒を守り、カンボジアから黒胡椒を世界へ届けていらっしゃいます。

世界一美味しいと言われたカンボジアの産物のために、
苦労に苦労を重ね、今のKURATA PEPPER さんがあるのですが、
そんな苦労を感じさせない素敵な笑顔をしていらっしゃいますニコ

そして、 胡椒を早速お家料理に使ったところ…
芳醇な香りが素晴らしく、すっかり虜になりましたWハート

一房に一つか二つしかできないripe pepper と黒胡椒を購入し、ripe pepper をまず愛用していますが、
これほどまでに違うのかと、家では他の胡椒を一切使わなくなりました。

手をかけて育てていらっしゃるので、愛情が伝わるようです。

倉田さん曰く、この胡椒はビールやハイボールにも合うとのことで、試してみましたところ、
スパイシーな香りがビールのキレが増すイメージです音符

皆様もぜひお試しくださいきら

"That pepper shop was a crowd pleaser."
「あの胡椒のお店は大勢の人から注目を浴び、とても人気でした。」 

倉田さんのような、素晴らしい日本人が世界でご活躍されて輝く姿に刺激を受けましたニコ

今週も頑張りましょうしゃきーん

やっとお逢いできたきら
ビールにもkuratapepper を振りかけると…きらきら
素晴らしい香りとスパイシーな刺激がキャハハ

真剣にショッピングルンルン

すごい混雑ビックリ

鶏とキノコとkuratapepper Wハート

ズッキーニとトマトとチキンとチーズとkuratapepper ラブ