Good morning 😃
連休前半は、暑い日々でしたね🌞
私は、鎌倉散策に乗馬に、とてもアクティブで筋肉痛な日々でしたラブ

鎌倉出身の方に、街を案内いただき、
私の限られた鎌倉エリアがわっと広がりました。
地元の方は街の移り変わりを見ているので、色々なお話を聞きましたにゃ
今は流行っている街並みもが、昔はシャッター商店街だった時代があるとか、
頑固親父のお店を娘さんが引き継ぎ、全く違う店としてから繁盛している、
海に近いある土地をショッピングモールにする話があるが、お年寄りが増えてショッピングモールが出来るとありがたいという意見もあり、住民の声がされているなどなど、この街の変遷を少しだけですが垣間見られた気がします。

景観や街の雰囲気を守りたいという意見と、生活していく上で便利なものが欲しいという両面を考慮した設計を期待したいですにっこり
よく見かけるショッピングセンターにしてしまってはもったいないです。

鎌倉という場が活かされる、
すてきな空間であってほしいと思いましたキラキラ

鎌倉では海に行きましたが、やはり海はいいですねラブ
サーフィンやウィンドサーフィン、
わんこと遊ぶ家族、
ひたすら砂浜の土を積み上げる子供達など、
さまざまな時間を楽しんでいました音符

そして、 翌日は乗馬に音符
鎌倉散策の足の筋肉痛がありましたが、
ウプサラぷさまに乗せてもらって、楽しくレッスンできましたキラキラ☆

そして、 やっぱり暑い日は青や白といった
マリンカラー南の島①になりますねキラキラ

暑くてしっかり運動してから、猫達とお昼寝してしまいましたてへ

"I will swing by later to chat with you. 
「ちょっとお話したいので、あとで立ち寄ります。」

Have a great day おんぷ

やっぱり暑くなると、涼しげなブルーや白になりますねキラキラ
ウプサラ様はクールにちょっかい出してくる汗

帰りはお気に入りパン屋にニコ

鍼までの時間は猫達とお昼寝zzz


海大好ききらきら