Good morning 音符
暑さと涼しさが激しいですねQooooo
私は、 寒いと感じた時に羽織ったり首に巻けるストールを多く活用していますまるちゃん風
夏も冷房で冷える事も多いので、
色や厚さ、質感の異なる物を揃えておくと便利ですニコ

さて、先日はアメリカ留学時代からの友人と娘さんが来日し、食事をしましたキラキラ☆
18の頃からなので、長い付き合いです音符
大学を卒業してからも、
アメリカ出張の帰りに立ち寄り、
遅くまでゲームをしたり、ワインを飲んだり、
友人夫婦とお母様に大変お世話なりましたにっこり

若い頃からの友人で、海外で様々な出来事全てを知り尽くした仲だと、久しぶりに会っても屈託のない会話ができるので、ありがたいなと感じますキラキラ

そして、 今回は娘さんも一緒でした。
娘さんとは、まだ友人のお腹にいる時や、まだベビーカーに乗っていた頃に会いましたが、
物心ついてから会うのが初めてでした。
私がお店で2人を待っていると、
「弥生ちゃんですか?」
との言葉の主を探すと、友人の面影のある女の子がいましたきらきら

日本語が上手で驚きました嬉しいw

YouTube など、日本にいなくても日本語や日本での流行りに触れられる環境があるのでしょうねルンルン

楽しい時間でしたにへ
また、お母様や旦那さんにもお会いできたらと思いました。
アメリカ西海岸にも随分行っていないので、
時間を作って行かねば!と強く思った夜でした音符

"Could you pop your head out of the window and see if there is a cafe we can go now? "

「ちょっと窓から顔を出して今行けそうなカフェがあるかみてくれませんか?」 

また会えますようにあひる

ベビーカーの頃に会ったけど、さすがに本人覚えてなかった苦笑

お母さんしてるニコちゃん

買ってもらったばかりのパジャマが気に入った様子きらきら
お似合いおんぷ