Good morning にゃ

寒さというより、気温の変化で、体調を崩している方も多いのではないでしょうかウキャー!

私は最近、下着に貼るカイロを愛用していますてへ
真冬ではないので、冬ほど熱いものは要らないけど、どことなく寒い・・・汗
そんな季節にはぴったりで気に入っていますハート②
血の巡りを改善するという効果も私のニーズにヒットしました音符

さて、転職を機に最近は心身の余裕があり、色々な方に会いたいという気持ちになっています。

先日は、私の心のオアシス的存在の元同僚とキャッチアップルンルン

彼女も転職して、中堅的な立場で、器用で誠実かつ行動的な強みをかられて国内外で活躍しています。
この日も、日曜日でありながら、アメリカにいるクライアントとビデオ会議という合間の時間で会う事が出来ましたニコ

環境が変わっても、こうして笑ってお互いの近況を話せる存在はありがたいですキラきゅんっ

また、 いつか仕事も一緒にできたら嬉しいですきらきら

She gets in the office very early.  She is a morning person. "

「彼女はとても朝早くからオフィスにいます。
彼女は朝型です。」 

Have a great day キラキラ☆
短時間でしたが、近況報告できて良かった♪