Good morning にゃ

先週は、 気温差やらで、後半は体調を崩してしまいました汗
金曜は鍼に行き、メンテナンスをしましたニコ
何とか大きく体調を崩すことなく、不安定な春の時期を乗り切りたいですかお

最近お仕事でもよく訪れるみなとみらい。
桜木町の駅から5分くらい歩いたところに
野毛という土地があえうのですが、
そこには美味しいお店がびっしり並ぶ一画があります。
先日、馬友達が集まって、野毛での夜を楽しみましたハートぃっぱぃ

こうやって時々集まって試合や練習に励む様子、試合での珍場面などで大笑いできる場があるのはとても嬉しいことですキラキラ☆

乗馬はうまくいかないことが多いです。
この日は、競技中、馬が立ち上がってしまう場面(しかも馬場でも障害でも)をあるテレビ番組で放映されたという動画を見て驚きと笑いが渦巻きましたあんぐり
みんなのチャレンジから生まれたこんな動画やエピソードを笑いながら共有して、私も勇気づけられましたキラキラ

体調が落ち着いたら、また練習しようと思いますルンルン

"My plan to go to Hawaii is on ice until my condition gets better."

「ハワイに行く予定は、私の体調が良くなるまで延期にします。」 

Have a great day 音符
2 軒目のワインバー音符
デザートも美味しかったtea

野毛サイコーキラきゅんっ
久々に集まって楽しい夜ラブ

豪華お刺身ラブ目日本酒も進む…ハート
5人でこれはもう一皿キラキラ

玉葱も甘くて美味しかったWハート

ヤングコーンきゃーハート新鮮な物を天ぷらでおんぷ

2軒目でトルティーヤラブ