Good morning 音符

寒さが苦手な私にとって、
春の訪れはとてもとても嬉しいですLOVE

着るものも軽くなるので、
荷物も少なくなりますし、
「寒いムムム」と呟くことがなくなる事が幸せですキャッ☆

先日、 小学校の同窓会で帰省し、
父と焼肉を囲んでキャッチアップにゃ

母が亡くなって早いもので7ヶ月が過ぎました。
「時間が過ぎるのは早いなぁ…。」と父が呟きました。
私も同感です。

いつも横に居た人がいなくなる喪失感は、
私が母に抱く喪失感とは違うもので、
父は父なりに、母とん時間を大切に想いながら日々を元気に過ごしている様子ですキラキラ

自宅も荒れた様子え゛!は全くなく、
母がよく、「一人になったらゴミ屋敷にならないか心配汗」と言っていた事が現実にならず、
きっと母も安心していることと思いますニコ

仕事場で転んで怪我をしたと言っていたので、
とにかく怪我や病気に気をつけながら、
自分らしくいてほしいと思います。

父と二人で食事する事は、以前もありましたが、
話す内容も少し変わったように感じます。
母への感謝の気持ちをこうして話せるようになったのは、私達にとっていい事なのかな?と思う反面、もっとこうした話を3人でできたら良かったな、と後悔する気持ちもあります。

後悔しない日々にしなければならないと、強く思いました。
そして、こうして笑って父と話せる時間がとても大切なものとなりましたキラキラ

"My wife taught me how to clean the rooms.  That is how I know the ropes." 
「私の妻が部屋の掃除方法を教えてくれました。そのようにして、私はやり方を知っています。」

Have a great day おんぷ

焼肉をいただき、心身ともにエナジーチャージした父と私

電気ストーブから離れない愛猫チーズハート