Good morning ニコ

先週末、名古屋に日帰り旅行をしましたおんぷ
私が卒業した椙山女学園小学校の同窓会に参加をするためですルンルン

中学・高校・大学まで続く学校なので、
数名は中高が一緒だったり、はありましたが、
それでも高校卒業以来の再会でした!!

うーん、どれだけの年月が経ったのか。
それでも、いい意味でお互いを認め合い、無邪気な時間を過ごすことができました(´∀`o)

正直、話が合うか不安でした。
私は、結婚の出産もしていないので、
きっとそういう人生を送っているのは私だけなのでは?子育ての話中心だったら、私はついていけるのだろうか?

ドキドキしながら迎えた同窓会でしたが、結果
おかしくて涙を流しながら、笑の絶えない時間があっという間に過ぎてしまいました。

「結婚」「出産」「子育て」と言う言葉の裏には、人それぞれの悩みや、経験値の度合いで捉え方が異なります。
屈託のない間柄で、しかも普段から一緒ではない関係があるからこそ、悩みを打ち明けたり、感情豊かに話せるのだなぁとにゃ
小学校の存在は、遠い思い出だったのですが、
このタイミングでみんなに会えて本当に良かったと思いますきら

当時担任で後に校長先生になられた中村先生とも、高校卒業時にご挨拶に伺った時以来…。
もっと色々話したかったな、と感じること多い同窓会でしたキラキラ☆長生きするよ。また会おうという言葉を信じますニコ
先生とビールで乾杯をする日が来るとは(´∀`o)
何とも言えない気持ちが募る時間でしたマルキラ☆

"My brother always looks out for me."

「私の兄は私のことをいつも気にかけてくれています。」

Have a great weekend ハート
笑って笑って、だいぶ顔の筋肉が解れましたキャ

卒業シーズンなどで参加率低めだったそう。

皆からのギフトを手に満面の笑みラブの中村先生!75歳でもビールを2杯にへ

箱に戻そうとするが、手元がおぼつかず皆、心配そうに見守る図にゃ

はい、 無事箱に収めることができました音符