Good morning ハート

先週は、小淵沢でリーダー育成プログラムを開催ニコ
小淵沢は、サマーホースショーでロージーと母とよく競技に来ていた場所テヘッ
初めての競技もこの土地で、特別な想いが蘇ってきましたニコちゃん

IWNC では、この小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳で研修を提供しています。
初参加でしたが、この場所が持つ不思議なパワーと大自然と、プログラムに設計された様々なチャレンジを通じて受講生は変化していきました。
普段、変わらぬ景色や環境にいると懲り固まる思考が、異次元に身を置く事で多くの刺激キラキラ☆を脳に与えているのも効果があると実感しましたきらきら

夜は満天の夜空の下、焚き火を囲み、自分の軸を深めていきました夜景

"人は変わる"
そういった場にご一緒できることはとても幸運だといつも思いますニコ

そして、 想い出が沢山詰まったこの場所に帰って来られて、とても嬉しいですハート

そして今日からも同プログラムの第二期の研修が小淵沢で開催しますニコ
お天気が心配で、昨晩もファシリテーターを囲み、作戦会議を実施。
雨や寒さとどう対峙するか・・・汗
何が起こっても、いいプログラムになるよう、
臨機応変に最後まで頑張りますかお

"We trust him.  He always delivers the goods no matter what happens." 

「我々は彼を信頼しています。彼は、何が起こってもやるべきことを果たします。」 

気温や天気が不安定ですので、体調管理に気をつけましょうにゃ

Have a great day きら
あずさが止まって、小淵沢駅イートインで腹ごなしラブ
そして、Kuni さんhappy birthday でしたHAPPY音符

約10メートルのクライミングへ?

帰りは大好きな黒ラベルWハートと野菜たっぷりチキンカツのお弁当キラキラ