GOOD MORNING ニコニコ

なかなか安定しない天気で、私の体も悲鳴をあげています号泣ッ

ちょっと前になりますが、
風邪やら体調不良の日に限って、こんな素敵な時間がアオキラ

アルビレックス新潟シンガポールで新規事業責任者として、そして新しい事業. Wlekknessy の代表として活躍中の田宮さんとご一緒させていただきましたニコ
私がIWNC に入った二週間前にジョインしたスポーツマネージメントスポーツと人材育成の領域で頑張るメンバーとディナー(´∀`o)
スポーツ人材育成と新規事業について、話が盛り上がりましたハート2

環境って大事だなって思った夜でした。

自分次第なのは変わりませんが、
トップの在り方が下の在り方に大きな影響があるということを痛感しました。

田宮さんは、とても優秀で、謙虚で興味津々度合いが抜群な方です。
二足以上の草鞋を履いて、もっと大きなチャレンジに無邪気に熱く冷静に向かっている状態に、今まで以上のアツさを感じましたビックリマーク2

"He explained how important young kids do the  sports in the light of the recent psychological research." 

「彼は、小さい子供達がスポーツをすることがいかに重要か、最新の心理学研究を鑑みて説明しました。」 

今日も良い一日を過ごしましょうキラキラ


田宮さん(右)と同僚のAJ (左)と!
今度は体調整えて、たくさん飲みたいですビールビール