Good morning おんぷ

いいお天気で過ごせた週末でしたねニコ
昨日は、乗馬に行ってきましたおんぷ

初めて、ウプサラという馬に乗せていただきました音符
以前、自馬として、全日本などの競技で活躍していた馬ですキラキラ
私と母の馬で、今は母と天国にいるロージー馬
"おもちゃみたい!"
と言われたことがあるほど軽い馬でしたが、ウプサラの馬装中クラブのスタッフの方に、
「ロージーより軽いから気を付けてくださいね。」
とご忠告をいただきました。
鞭も拍車もいらないということと、
「気をつけて」
と言う言葉にドキドキしながら騎乗え

とても風が強く、
音に敏感な馬だったらかなり不安なんですけど泣
と内心ヒヤヒヤしていましたが、やはり音にビビっと反応する場面が何度かありました汗
が、パニックになる事も駆足も走られる事なく(風音が激しく、色々妄想してしまっていました…ガーンごめんね、ウプ様) 、無事レッスン終了きらきら
馬の前進気勢が素晴らしいので、自分のフォームを注意し、静かに乗るといういい勉強になりましたきら

もう20 代後半に差しかかるのに、パワフルな動きに元気をもらいましたビックリマーク2

"Horseback riding helps me recharge my batteries."
 
「乗馬は、私の心身を充電させてくれています。」 

Have a great dayハート2

初ウプサラLOVEありがとうニコ

まだまだ元気かお

カメラ目線がお上手きゃー