Good morningにゃ

海外に行ったり、ビジネスのフィールドで活躍されている方々に触れるほど、自国を含めた歴史や宗教、文化に詳しい方々に圧倒されますかお

私も、リベラルアートの勉強不足を痛感しているので、
ちょっと前になりますが、着物の着付けレッスンに通いましたルンルン

浴衣は着られるのですが、素敵に着物を身につけていらっしゃる姿を見ると、憧れますし、日本人なのに着付けができないのも恥ずかしいウキャー!と感じていました。

新たな事にチャレンジすると、自分の興味の幅も広がりますねキラキラ

私はよく、
「今日が人生で一番若いのだから、とにかくチャレンジしてみよう!!
と思うようにしています。
生きているうちに、やりたい事は挑戦したいです。

まずは、自分で着付けをして、最寄のお店にショッピングしようと思っています音符

No challenge, no life. 

をテーマに、これからも頑張りますしゃきーん

"Fortune favours the bold. "
幸運は勇者に味方する。

今週も頑張りましょうニコ

慣れないせいか、着付けにかなり体力がいる事を感じました…(体力不足)汗