Good morning ルンルン

昨日から、新たな職場でお世話になっておりますおねがい

転職の理由は様々ありますが、
多くのクライアントとお話したり、
これからの世の中を考えた時、自分がどの要望役立ちたいかを考えてたどり着いたのが、
リーダー育成に注力していく事でした。

どんな環境でも、結果にコミットする、他責ではなく自責で物事を進められる魅力的な人材が企業に増えれば、社会がもっといい方向に発展すると思います。

社内は、いい意味で動物園のような印象でした!!

新たな取り組みも始まるとのお話もあり、
とてもワクワクしていますしゃきーん

もっとこちらで色々とお伝えできるのを楽しみにしていますキラキラ

昨日の夜は、前職で同じ職場だった皆様とお食事ににへ
そのうちのお二人は、半年以上会っていなかった間、新たな環境でご活躍されていて、刺激を頂きましたキャハハ

With his remarkable experiences, he's regarded as a high up in the company. 

彼の素晴らしい経験によって、彼は会社で逸材とみなされています。

今後ともよろしくお願いしますハート

ご無沙汰の皆さんと久々に会えましたニコ