Good morning ニコ

すっかり冬らしく食欲のまま胃が拡張しています汗

先日、 ひさしぶりにお会いした方がいます。
前の乗馬クラブでご一緒していた方で、
フェアリーテールというロージーと一緒の芦毛の牝馬をお持ちでした愛

クラブでは、毎週楽しくお喋りしたり、乗馬の悩みをお話したり、
いつも笑いが絶えませんでしたキャハハ
母が亡くなった時も、
お電話やお手紙をいただいたり、
母の好きだったカサブランカやバラの刺繍があしらわれたレースのハンカチーフをいただいたり、温かなお心遣いに救われました。

クラブが変わっても、年月が経っても、
こうして楽しく笑ってご一緒できるのは
本当にありがたいですきらきら

"I felt much better after getting it off my chest." 

「全て告白したら、気持ちが楽になりました。」

Have a great weekニコ

お誕生日サプライズをいただきましたハート