Good morning 😃

皆様、ミラクルって信じますか音符

私は、運命というのを信じていますので、
ミラクルももちろん信じていますキラキラ☆

最近、 ご縁や必然的な出会いを多く感じていますハート

シンガポールでも…ニコはーと

いやー、ビックリしました!!

以前、プロジェクトでご一緒し、
1年半前ほど異動され、プロジェクトでご一緒する事がなかった方と、偶然同じ時期にシンガポールに来ていたのです。
グローバル人事領域で活躍されていて、大規模な社内会議を成功されたところで、いつも眩しい笑顔が更に魅力的に映りましたキラキラ

しかも、お話するとその他にまたまた共通項があったり…きゃー

しかも、彼女が来ると、いつもなぜかマーライオンがメンテナンス中で緑っぽい編み素材で覆われているとか…なっ・・・なんと!

アツいSingapore で、
なぜか二人鳥肌立ちまくりの夜でしたきらきら

I am happy to hear that she pulled it off even though it was a tough project.

私は彼女が難しいプロジェクトをやり遂げたと聞いて嬉しいです。

人生って面白いウインク