Hello from Tokyoおんぷ
シンガポールでのビッグプロジェクトを終え、帰国しましたにへ

今回も、素晴らしいクライアントと、
多くの方々の支えを頂きながら
トラブルなく、3ヵ国同時プロジェクトを終えることが出来ました四つ葉

シンガポール、ミャンマー、カンボジア。 
経済発展ステージも異なる場所で、
16名の次世代経営人材を期待された受講生が、
毎日必死にmission を遂行していただきました。

最終日は、自社課題に取り組み、
現地法人の皆様と、社会に貢献したいと将来を熱く語る皆さんの姿に感動しましたきらきら

シンガポールでご一緒したクライアントの事務局の方は、過去2社経営されたご経験があり、
自社や社会の未来作りに取り組まれている素敵な方ですきらきら
自社のDNA を継承し、製品開発から人材開発と、キャリアを歩まれてきたご経験と素晴らしいお人柄に支えていただきましたキラキラ

プログラム期間中、このプロジェクトに多大なご支援をいただいた方々と、クライアントを交え、夕食をご一緒させていただきましたニコ
しかも、ミャンマーでお世話になった方が偶然一泊シンガポールにいらっしゃると言う事で、急遽お誘いする事が叶いました。

FACEBOOK の位置情報をON にしているのですが、
その方のFB に、私が近くにいるとアラートがあり、ご連絡いただいたという、何たる偶然Wハート
いや、もうこの日お会いできたのは必然だったと思います!!

アルビレックス新潟シンガポールの是永さんと、
ミャンマーでカフェを経営されている宮崎さんと、クライアントの方と、楽しい時間を共有させていただきましたキラキラ☆

海外を飛び回り、ご活躍される皆様と、
こんな偶然に…音符

日本人として、海外でスポーツやヘルスケア、飲食という事業を通じて社会に貢献する活動をされている皆様を見て、
チャレンジする事の意義を教わりました。

You must not take no for an answer if you are willing to succeed. 

成功したいのならくじけてはなりません。

幸せな時間をありがとうございましたニコ

お肉大好きで、血が滴るジューシーな和牛を手にテンション上がる是永さんキラキラ☆
幾度とない無茶振りにも対応いただき、感謝しかありませんビックリマーク2

賢者の食卓を食前に摂取し、健康第一のTokyo Tomato Cafe 経営者の宮崎さんルンルン

最後にまたパシャリハート
皆様、本当にお世話になりました*花*