Good morning おんぷ

シンガポールから寒い日本に戻り、
ホットカーペットで猫と一緒にゴロゴロする幸せを実感していますラブ

シンガポールは、本当によく訪れましたニコ
1月半ばでは、何だかとても寒かった(と言っても25度くらい)でしたが、先週はとても暑いシンガポールでしたルンルン

あるクライアント案件でお世話になったシンガポールの大学生の女性とランチをしましたニコ
お互い忙しいスケジュールの合間を縫ってのquick lunch でしたが、近況報告などできて楽しかったですハート

人の紹介から紹介へというご縁で出会いましたが、
去年彼女が日本に来た時も、会って焼肉を食べたりと、ご縁というのはひょんなきっかけから生まれるものだと感じていますきら

そんな彼女はテストが控え、猛勉強の真最中。

シンガポールの激しい競争社会で頑張る彼女を応援しています四つ葉

It is going to be a long shot to become a professional scientist if you wouldn't work really hard. 

もし一生懸命努力しなければ、プロフェッショナルな科学者になる事は難しいだろう。

今日もゴールに向かって頑張りましょうかお
Raffles Place で。I will see you again wハート☆