Good morning ニコ

昨日はたくさんのお誕生日お祝いメッセージをいただきましたラブ
本当にありがたいことですハート

去年母を亡くし、
その時は、自分がこの先どうなるのかわからない
と、寂しさや心細さ、悲しみで一杯でした。
でも、そういう時に力をいただいたのが友人・知人からの温かい言葉や気持ちの数々でした。

母のいない今、母の想いや私にかけてくれていた愛情、期待を少しずつ形にしていきたいと思いますキラキラ

楽しいバースデーを🎂
と仰っていただきましたが、
一人オフィスでバゲットをかじりながら過ごした夜でしたえへへ…
いい思い出となるでしょうルンルン

そして、素晴らしい一年を⭐
というお言葉もいただきました。
年末にある決断をしたり、
新たな取り組みを始める準備を開始しましたかお

一度きりの人生ですので、
悔いのないように、自分らしく精一杯毎日を過ごしていきます四つ葉

"You are making progress!  Way to go! " 

「進歩してきていますね。その調子です!」 

いきなり何かが変わる事はありませんが、
日々の出会いや出来事、挑戦から感じる事、わかる事があります。 
大切に積み重ねていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますハート
乗馬クラブで、同じ1月生まれの池ちゃんと、
手作り生チョコケーキでお祝いしましたパステル
オレオの食感と生チョコケーキの口どけが良いとお褒めのお言葉をいただきましたきゃー