Good morning にゃ

今日から仕事始めですキラキラ
ここ最近仕事の夢を見るので
無意識に緊張モードになっているのかもしれません苦笑

今月は二度のシンガポール出張と、
同時海外プロジェクト開催があるので、 
緊張するのも無理はないかな、と思いますえへへ…

しっかり準備して、
最高の場にしたいですきらきら

この休みには、レモンちゃんに二度騎乗Wハート
ロージーもグラマラスだったけど、
レモンちゃんは更にグラマラスなボディです音符

腹帯がしまらず、あたふたしてしまいましたなっ・・・なんと!

こんな風に
キュッポンッ
のナイスバディと可愛らしい姿、
そしてパワフルな動きがいつまでも保てるよう、
日々鍛錬していきたいと思いますルンルン

11月には、久々に競技に出る事も決めたので、
暫く付かず離れずの関係だった乗馬も頑張りたいですキラキラ☆

"It's time to step up to the plate and take a part of the role." 

「その役割を引き受けて挑戦する時がやってきました。」 

やりたい事を諦めず、前進あるのみですねかお

週末もレモンちゃんとハート