Hello LOVE

We will be OFFICIALLY open from the 8th, so I decided to go to the movie this afternoon after work at homeかお

モーリスベジャール
という文字がよぎり、即決!

ベートーヴェンの第九との公演の舞台裏やべジャール、ベートーヴェン、ダンサー達、 ベジャールの意志を継ぐべジャールバレエ団の皆さんのドキュメンタリー映画を堪能してきましたニコ

べジャールと言えば、ボレロ、春の祭典といった作品は見たことがありましたが、第九という舞台は初めて知りました。

様々感動した部分はありますが、
何と言っても、
『人間は世の中に存在するもののほんの一部。』
『人類皆兄弟。 』
『生命は直線でなく輪。いつまでもまわり続けるもの。』
というフレーズに深く共感しました。
生前は、バレエについてしか興味がありませんでしたが、
こんな人生観、死生観が込められていたとは…。

とてもいい映画と出会いましたキラキラ

"She pushes the envelope to do the best work." 

「彼女は最善の仕事をするために限界に挑みます。」 

Have a great weekend ハート
ライトバッチリ浴びて、バレエダンサー気分 おんぷ

大地の恵み、私のエネルギー源ラブ

調子に乗ってポージング#2きゃー