Good morning ニコ

お正月はどのように過ごしていらっしゃいますか?

私は、年末までバタバタと汗
父が来てくれて、沢山飲みながらゆったり語り合いルンルン
昨日は、 乗馬クラブで初乗り音符

気持ちのいい青空のもと、
乗馬クラブの皆様や馬とのコミュニケーションを楽しみましたWハート

去年は、精神的に体力的に辛くもあったので、
今年は自分が心底素晴らしい、楽しいと思える人や場所との触れ合いを、より大切にしたいと思います四つ葉

乗馬は、母やロージーから教えてもらった素晴らしいスポーツ🐴

今年は障害競技で出る事を宣言しゃきーん

不安な体力を鍛えないとかお

"I tried to stop but I couldn't put my finger on it." 

「馬を止めようと思いましたが、どうすればいいか明らかにできませんでした。」   

立てた目標を達成するため、きちんと計画を立てたいと思いますガッツ

本年もよろしくお願い致しますテヘッ
途中焦ったけど、楽しかったきゃー

今年は障害競技で出るぞー!
100cm 跳んでるイメージおんぷ

まるちゃんと一番搾り

元気満々レモンちゃん