Good eveningおねがい

 

今年もはやいものであと数時間ビックリマーク

 

毎年感じる、時の過ぎる速度の爆速感あせる

 

今年は、母が亡くなり、私達家族にとって、初めての母がいない年越し。

 

母がいなくなった今、さらに感じる感謝の気持ちがあります。

 

誰の力もなくして、自分はここにいられない

 

と強く感じると同時に、

 

どれくらい残されているかわからない人生を、

より豊かに、自分らしく、素晴らしいと思える人たちと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました!!

 

今年は、偶然にのアイススケートに2回行く機会がありました。

Yen san's first ice skating experience!

ベトナムオフィスから日本に滞在中のYenさんと。

 

--------------------------------------------------------------

”She likes to brag about her husband.”

「彼女は夫ののろけ話をすることが大好きです。」

 

*本当に彼女の旦那様は素敵な方です!!

--------------------------------------------------------------

 

寒いのが苦手な私でしたが、

少しずつ滑れるようになる感触がとても楽しく、

ウィンタースポーツももしかしたら悪くないのかもはてなマーク

と思うようになりました音譜

 

今まで自分がこれが好きだったから、苦手だったからやりたい、やらない、

ではなく、固定概念に縛られることなく、

さまざまな出会いや出来事に挑戦していけいたいと思います。

 

昨年はお休みしていたGlobis Global English Clubの活動も少しずつ開始し、

来年は、新たな試みを展開していくことを年末ある方とお話してきましたハート

 

Outputを意識してきた2016年でしたが、Inputも大事と思い、

Globisの勉強会幹事もいくつかやらせていただきました。

 

また、Globis卒業生がお互いの成長を支援し合うという仕組み「互援ネット」も参画。

 

仕事以外にも、自分の世界を拡げたいと思えた一年でしたニコッ

 

2018年は、新たな領域に挑戦することは決めていますが、

どのような出会いやチャレンジがあるか、今から楽しみです顔

 

自分ができることを出し惜しみせず、

色々な方々とつながり、

自分だけでは成し得ない事に挑戦する。

 

人間的にも女性としても豊かな人になるために

努力を続けていきたいと思います。

 

2018年も、皆様にとって、豊かで笑顔溢れる一年となりますようにハート

 

いつもありがとうございますlove