Good morning キラキラ

今日からシンガポールに出張ですニコ
今回もどんな受講生の変化があるか、
とても楽しみですおんぷ

ちょっと前になりますが、
グロービスで受けた"ベンチャー戦略" という講座でお世話になった講師とお会いする事ができましたキラキラ

とにかく楽しかったクラスでしたきゃー
起業を目指して入ったグロービスで、 
やっと取りたかった講座と、
今でも仲良しのメンバーとのグループワークで、忙しい仕事の合間を抜って挑んだビジネスプランでクラスで優勝しましたきらきら

この日は、講師として私達をご指導下さった米田先生とお会いして、
経営のこと、米田先生のビジネスのことについてお話ししました音符

今、先生が取り組んでいらっしゃるバッグUpla https://upla.jp/lp/Top/ は、 
数年かけてじっくり働く女性のニーズを調査して出来上がったこだわりの詰まったバッグです。
記事からデザインまで、機能性、デザイン性を実現するために時間をかけて開発されたそうです。
パソコンや書類、自分の身の回りのものを持ち歩くと、カバンはとてつもない重さになります汗
Uplaは、とても軽く、持ち手も細く、日本やアジアの小柄な女性にはありがたいデザインです。
私も手が小さいので、とても持ちやすいと思いましたおんぷ
そしてバッグが自立するので、
書類を入れても
へなっ泣
カバンが倒れることがなく、
クライアントのミーティングルームでも
スマートにバッグから書類を取り出す事ができますなっ・・・なんと!

元々、海外の有名ブランドの日本法人立ち上げや多くのアパレルブランドの経営経験からこその着眼点と細部への気遣いが感じられましたLOVE

70になったら、自分のやりたいことを突き詰めて挑戦するかお
と決めていたということで、
自身のアツい想いが伝わってくるバッグです。
インナーバッグも勿論自立するので、
バッグ内がごちゃごちゃになっていたのがスッキリ整頓されて、仕事がやりやすくなりましたGOOD

働く女性には、ぜひ手にとっていただきたいですWハート
プレゼントにも最適ですねルンルン

"The discussion is being congealed always with the same members with same backgrounds . "

「いつも同じバックグラウンドを持つ同じメンバーでの議論が硬直してきています。」

すてきな時間をありがとうございましたきらきら

シンプルで遊び心のあるオフィスにお邪魔しましたキラキラ
バッグも種類がたくさんあって、迷ってしまいましたハート