Good morning おんぷ
週末はお天気に恵まれましたねかお2
私は、 グロービス大学院で代表幹事をしている公認クラブ"Globis Global English Club" の勉強会を実施したり、乗馬をしたり、とても充実した週末になりました音符

クラブ活動を始めて4年になりますが、
お仕事で英語を使う方が増えたなきら
という印象です。

以前は、いつか使うであろうから練習をしていきたいという方が殆どでした。

職場のグローバル化が進んだ事を肌で感じ、
とてもいい流れだと思いましたきらきら

公私ともに仲良くさせていただいているビジネス英語教育サービスを提供されているQ-LEAP (Q-LEAP official homepage) の共同代表者の愛場さんをお迎えしてのビジネスプレゼンテーション講座を開催キラキラ

ビジネスで活用できる様々なポイントを
愛場さんの最新著書を使いながら、
エクササイズ交えて練習をしました。

参加頂いた方も楽しく真剣に臨んでいましたGOOD
土曜の夕方にも関わらず、意識の高い皆さんとご一緒し、
わたしも刺激を頂きましたニコ

"Since I have not had a many chances to speak in English, I feel like I have lost a touch with English presentations."

「あまり英語で話す機会がないので、英語のプレゼンテーションの腕がなまったような気がします。」 

語学は日常触れる時間と頻度が大事です四つ葉
自分の意志や伝えたい事を明確に、伝わりやすく話せるよう、愛場さんの本でもっとフラッシュアップしていきますニコ
久々の勉強会ラブ
設立当初より、皆さんの英語レベルがアップしていますきらきら

session 後、神楽坂でお食事をにゃ
お疲れ様でしたルンルン

秋田と言えば!!

あいば商店(偶然の一致なっ・・・なんと!)のお野菜達。
肉味噌が絶妙Wハート

sexy 焼き鳥ラブ
かなり実践的なコンテンツが詰まった一冊キラキラ
愛場さんのこだわりがすごい!