Good morning音符
How was your holidaysはてな
 
随分寒くなってきました冬くしゃみ
体調を崩さないように気をつけなければと思っています笑顔
 
さてさて、前回のシンガポール出張の時、
素敵な女性との再会がありましたおぉ!
 
JIN-Gの提供する人事の方向けの講座人事コンサルタント・社内人事改革担当者養成講座受講生の宮崎さんがシンガポール勤務ということで、クライアントも交えた夕食をご一緒しましたハート
 
ご主人の仕事のご都合でシンガポールに移られたのですが、
今はタイのオフィスでのミッションに殆どの時間を費やしているとのこと。
週日はタイに、週末はシンガポールで過ごすという
まさにグローバル人事領域でご活躍の宮崎さんルンルン
自分の役割を認識し、日本でも海外でも主体的に冷静かつ情熱的に動いていらっしゃる毎日の様子をうかがいました!!15
 
暑いシンガポールの夜がもっとアツく感じた夜でした*happy*
 
 
"Some project members got sick, we worked on the project short-handed."
 
「プロジェクトメンバーの数人が体調を崩したため、このプロジェクトには人手がたりませんでした。」
 
またお会いする日を楽しみにしていますワクワク