Hello from Singapore 🇸🇬 

今月もグローバル人材育成プログラムのため、 
シンガポールに来ていますニコ

頻繁にシンガポールに来るようになって2年キラキラ
市場環境から、年々海外に進出している友人の数が増えていきます。

今回はプログラム初日前日、
私の母校のグロービス経営大学院の福岡校在学されていて、
日本、上海、タイでユウシステムというIT事業を展開している入江さんとお会いしました音符

とにかくパワフル!!
そして、 細かい気遣いをサラッとこなすスマートなところと気さくな面を同時に持たれた素敵な経営者ですきら

学生時代に起業、
日本の次は上海、そしてバンコクと、
次々と活躍の場を広げていらっしゃいますニコ

日本にとどまらず、挑戦し続ける源泉をお聞きしたところ、
やりきったら飽きちゃう
だそうです。

やりきったと言えるまで、
失敗もあったりしたそうですが、
ご自身や社員の皆様の力を信じていらっしゃるからだと思いましたにゃ

"The accident glitched our plan but we somehow managed to get it fixed." 

「アクシデントによって私達の
計画が狂ったが何とか軌道に戻しました。」 

素敵な時間をありがとうございましたはーと
入江さんと楽しい会話をMarina Bay を眺めながらおんぷ
日が長くて、素敵な場所でウキウキきゃー

夜もふけてもまだお話は続き星

景色もゴー☆ジャス音符