Good morning おんぷ

あいにくのお天気しずく

早くお天道様に会いたいですねニコちゃん

最近、 ビジネスで英語を使う事が
本当に多くなったと周りを見ていても感じます。

母校のグロービスで立ち上げた公認クラブも、英語をすぐ使わないけどいつかに備えて練習したいという声があった事が活動スタートきっかけでしたおんぷ

そんな活動を一緒に進めている同大学院の友人がきっかけで出会ったQ-Leap株式会社の経営をされている愛場さんと先日ランチをご一緒しましたキラきゅんっ

いつもラブリーな笑顔と優しい思いやりに溢れた愛場さんにお会いすると、いつも前向きな気持ちになりますきらきら
母の事や、仕事で海外に行く事が多い私の健康を気遣って下さって、
愛場さんが昔住んでいたニューヨークへの出張の時にで買ってきて下さったハーブティーとハニーのお土産を頂きましたにへハート

"If you are planning to have a surprise party for Joyce, I can pitch in." 

「もしJoyce のサプライズパーティー企画しているなら、協力します。」 

心の美しい友人との時間に感謝ですマルキラ☆

Q-LEAP さんのオフィスにお邪魔しましたハート
お洒落でお二人のセンスがさすがキラキラ

ハーブティーとWhipped honey をいただきましたニコHAPPY