Good morning♪

 

母の旅立ちについて、多くのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。 


改めて、母が築いた信頼関係の広さを感じました。

皆様から元気をいただきました好

私もこのブログを続けて、少しでも恩返しができればと思っています。


1ヶ月ほど前になりますが、インターンとして活躍してくれた萌さんと、

1年半一緒に頑張ったトミーと、

メキシカンディナーをご一緒しましたにぱっ☆

 

初めて行ったお店でしたが、

食事も美味しく、お酒の種類も多く、

会話もお腹も満たされた夜を過ごすことができましたむふ~

 

インターン時代は、東南アジアを股にかけ、大活躍していた萌さんですが、

社会人となった今も、色々想いを巡らせつつ、日々挑戦している様子でした頑張ります!

 

最近は、会社以外のネットワークや学びの場を多く持つ方が多いですが、

国境を越え、様々な国でネットワークを持つ時代だな、と感じます。

 

まだまだ行ったことのない国がほとんどなので、

私ももっと活動を広め、お友達を増やしたい、もっと世界で起こっている事に積極的に関わりたいと思いましたにま~

 

"Welcome to the real world!!  You are now where the action is."

 

「現実の世界へようこそ!あなたは今、ワクワクする場所に今います。

 

色々な場所で活躍する友人を持つことは、とても幸せなことだと感じます。

 

また飲みましょうShiny

 

色鮮やかなサラダ

 

大好きなズッキーニ