Good morning きら

シンガポール出張中に
以前シンガポールに住んでいた友人に教えてもらったティラミスが有名なカフェに先日行ってみましたおんぷ

いつものホテル近くにあったのに、
初めて行く地域でしたNEW

お店の名前も
Tiramisu Hero

外観からして、猫好きLOVEの私の目を釘付けの
猫だらけのデザイン(・v・)

ハートは釘付けでしたラブ

"I am into Tiramisu and the case I visited which is famous for Tiramisu was so cute. "
「私はティラミスがお気に入りで、ティラミスが有名なカフェに行きました。そのお店はとてもかわいかったです。

残念ながら、ティラミスは私の好みではなかった・・・・ですが、
インテリアが素敵で心地よくカフェでお仕事が出来ましたニコ

この店のシンボル


…になってみました猫村1


カップも可愛いwハート☆


猫だらけ音符