Hello きらきら!!
今日は本当に寒いですね…泣
早く暖かくなってほしいですニコ

先週はシンガポール出張でした。
シンガポールで活躍する友人と食事をしました。
Yourwifi のトムさん、グロービスからの友人夫婦と、現地での課題、教育について、話が尽きない夜でしたあげ

今回の研修では、グロービス友がビジネスパートナーとして協力いただき、公私ともお世話になりましたニコ
友人の三城さんには、Dining Innovation に参画しASEAN で日本食文化を伝えるミッションを背負った中での自身の想い、課題をお話しいただきました。

受講生の皆様も、現地で奮闘する姿を目の当たりにして、
刺激となり、海外で仕事をする楽しさを感じたようですきらきら

"He calls a spade a spade and it is transparent what he wants us to do. "

「彼は、物事をオープンに話します。私達に何をしてほしいか、透明性が高く明白です。

シンガポールにある焼鳥屋すみれもDining Innovation のお店。

今は他の店舗の担当という店長事が来店、たまたまこちらにいらっしゃったので一緒にパチり音符

大好きな焼鳥屋"すみれ"で美味しいお料理とアツい会話を堪能おんぷ


研修プログラムにて、自身の想いを伝える三城さん。