Hello from Changi airport ニコニコ

Mission をコンプリートし、
今からフライトです。

日本は寒いのよねぇ…汗

と怯えています泣
さて、シンガポールは資源が限られているので
自国で水を再利用する技術が盛んです。

ずっと行きたかったNewater visitor center へ到着日午後に行ってきましたおんぷ

ツアーをもうしこみましたが、
大幅に遅刻に遅刻ショボーン

でも、Used water を再利用するための施設を見学することができました。

海外に行くと、日本の当たり前が当たり前でないことがよくわかります。

水資源に恵まれた日本だと、
シンガポールの必死さがわからないものです。
日頃の当たり前に感謝です好

"I watered down my language when I recognized his facial expressions. "

「私は彼の表情を見た時、言葉を和らげました

シンガポール今回もお世話になりましたニコニコ


やっと来られた音符


入り口

工場裏


こうしてきれいなお水ができるのですねニコニコ