Hello from Bangkok おんぷ

I am flying to Haneda via Singapore today にゃ

いやあ…シビれる2週間でしたしゃきーん

初の4ヵ国同時開催研修と
シンガポールで同時に私の担当クライアントのデリバリーで、
準備含め、とても刺激的な数ヶ月でした。

でも、毎日刺激を受け成長する受講生を目の当たりにして、
わたしもとても楽しい時間でしたおんぷ

タイは美容と健康意識が高い国です
が、
少子高齢化がかなりのスピードで進んでいる事から、政府や企業も運動の必要性を喚起していますきらきら!!

今回お世話になったCurves Thailand も、
タイの皆様の健康のために、
拡大路線を進めていますかお

私もサーキットエクササイズをやらせていただきました音符
コンパクトですし、手軽かつ医学的データに基づくプログラムということで、忙しい私にもピッタリWハート

毎日疲弊しがちの毎日を
健康に過ごせそうですGOOD

 " I have my work cut out for me. I have two programs of delivery and preparation for next programs at the same time."

「私はピンチに陥っています。 2つのプログラムデリバリーと次のプログラム準備が重なっています。」

忙しくても、自分の健康管理はしたいですねキラキラ

l
Curves Thailand インストラクターさんカナヘイきらきら



お試しさせてもらいましたニコ音符