Good morning音譜
 
来週・再来週の海外出張 + 2回のシエルが藤沢までの通院があり、
ブログのUpdateがなかなかできませんでした汗
 
シエルの腎臓の数値は、先週の検査から改善があり、
出張中は自宅にいられることになりましたニコ
キャットシッターさんに補液のための通院をお願いするなど、
出張中も心配は絶えませんが、セレーネと仲良くお留守番してくれることと思いますo(´v`)o
 
さて、昨日は1月ベトナムで行った海外研修の実施報告回のため、
クライアントとのお打ち合わせを行いましたにま~
 
帰国後、受講生のテンションが高く、挑戦・成長意欲が高まっているということを聞き、
とても嬉しく思いますキラキラ
20代のうちに、たくさんの挑戦からの失敗を経験することが、
これからの人生を豊かにしなやかにすると信じていますおつきさま2
 
我々のメンバーが日ごろ提唱している
キラキラ連鎖
というものがあります。
キラキラした人材が放つ影響力を持って、
周りもキラキラした人材にしていく連鎖を作っていきたいという思いを伝えるための名詞です。
 
昨日のクライアントとの打ち上げの時、先方のメンバーも同様のテーマを掲げていると聞いて、おどろきましたおお
聞くと、
 
Happy Virus(幸福菌)
という名をつけているとのこと。
 
Virus = ウイルスと聞くと少しぞっとしますが、
同世代が同じことを考えているという事実に、面白さを感じましたにま~
 
このプロジェクトは、さまざまなメンバーが関わって成功したと感じていますむふ~
クライアントからの高評価も、まさにチームワークだと。
いいチームにできたことをとても嬉しく思いますハート
こういう関係が連鎖していきたいです♪
 
"She helped me finish my work just like I had done the same to her - one good turn deserves another."
 
「私が彼女に以前したように、彼女は私の仕事を手伝ってくれました。一つの善行はもう一つの善行に値します。」
 
Have a good weekendハート
素敵な絵とともにポージング。
このあと、写真を撮って下さった女性2人にも、ポージング連鎖を!
 
うしろに人影が見える・・・汗