Hello!
今、愛猫の検査のために、藤沢の病院にいますニコ
 
何ごともなければ・・・と願うばかりです祈ってる
藤沢までのドライブ中も、ずっと鳴くし、ゲージから抜け出そうとするし、
相当焦りました汗
 
土曜日は久々に前の乗馬クラブでご一緒だった友人と
ランチに行きましたらぶ2♪♪
 
いつも私のことを気にかけてくださり、
とても素敵な女性ですLOVE
 
面白いし、優しいし、本当に一緒に過ごす時間が幸せでした♪
 
楽しすぎて、コース料理のほかに、限定10食のハンバーガーハンバーガーを二人でシェアし、
肉食女子の力を発揮した午後でした腕。
 
その方には大学生の娘さんがいるのですが、
私が娘さんと会ったのは、娘さんがまだ小学生の頃はてな
 
時間の経過に驚くとともに、変わらず大笑い出来る関係に感謝ですハート
 
"We were in stitches all the time.  We never stopped talking about our horseback riding classes we took together a long time go."
「私達はたくさん笑いました。昔一緒に取った乗馬クラスについて、話尽きることはありませんでした。」
 
素晴らしい午後と素敵な友人の存在に感謝の土曜でしたサイコー
 
 

乗せていただきましたWハート

楽しいランチおんぷ

追加オーダー気合いピスケ